
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

良いゲームないかな・・

SAでCTL抽選漏れしてモチベーションがあがらないので別げーを探すことにしました・・

・SA 萎え。あたらん。
・AoE 普通におもしろい。でも疲れる。。
・CF  これまた普通に面白かった。でもFPS・・ 疲れる・・
・エルソード おもろい一番はまった感じした!でも疲労度が一瞬でなくなる、、
        廃人できねえ・・
・メイプル  最近さくさくれべあがるらしい。やる価値あり!
・OSU!  面白・・い けど めっちゃ疲れる やれても1日2曲くらい。腕いかれる。
・ECO 糞ゲーWW
・フリスタ!  ひといない
・三国志 糞ゲー臭ムンムン・・

やってみた?のはこれくらい

今んとこ一番はエルソードかなー

まあ 地道にやっていきます。。



メイプルストーリーですが、ビックバンパッチのおかげで120れべまでの必要経験地が70%減&120~200までが50%減したそうなので久々にメインでもやってこうかなって思います。

僕の全盛期に1,8~1,9Gしたスキルブックが今では3mになったと聞いてやる気でた@@

新キャラでもいいかなぁ

ぅー

たぶん SA,Cf,AoE,OSU!,エルソード,メイプルストーリー・・ あたりをやっていきたいなって思います!

がんばります!
Date: 2011.01.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

BadaL

Author:BadaL
《SuddenAttack》
Name:Lilac`(メイン)
所属Clan:SirvieNta
階級:中佐1号棒
K/D:58%
Name:BadaL(故・誤BAN)
所属Clan:中国(マスター・チーフ不在)
階級:大佐1号(BANされなかったら★★)
Weapon:AK-47/D.EagleBlack
Sensitivity:4
Crosshair:3
KillDeath:60%
お世話になったClan:
*EterNal*
†わんニャン王国†
Maker
#d4u
G`fuRy
コートジボワール
※助っ人にいったクラン以外で。
     
《Maplestory(楓鯖)》
ばだる(164聖・メイン)
ばだるん(120シグナス・サブ)

《League of Legends》
JapoN1ca lv30
ranked:Season1TopRating..1351
Season2TopRating..1550
《OSU!》
BadaLuN
Lv.39

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
